宇治抹茶あんみつ4個入り&宇治新茶セット [宇治抹茶あんみつ&新茶セット]

これもすんごい人気の抹茶スイーツですよ。


抹茶ゼリー・小豆・白玉・寒天と具材は普通だけど、ゼリーがやっぱりこだわった


抹茶だからか美味しいんですよね~。


それに抹茶の密をかけるんですけど、これが最高にイイ。


多分、この密がなかったらここまで他の具材が引き立つかどうか分かんないなぁ。


この商品の唯一の難点は、賞味期限が短いことなんだよね。


たったの3日間だけなんですよ。



でも、それだけ新鮮さにこだわってくれているってことだから全然気にならないんだけどね。


これも新茶とセットになってましたね♪


もっと調べたかったら、ここから↓見てね。

宇治抹茶あんみつ4個入・宇治新茶セット≪父の日ギフト特集≫ §【クール生もの】【月曜着不可】【消費期限3日間】┃094170-011601630

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。